届けたい想いを言葉にこめて綴る場所
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[-]


久しぶり( ≧∀≦) 日常
今日は久しぶりにトシムネさんの歌声を聞いてきました(≧∀≦)


風のよせがきライブで、優子さん&千恵さんと一緒にトシムネさんがステージに立ってる姿を見ただけで、うれしくなっちゃったよ☆

今日のミラクル
☆ライブ前。会場に着いた途端にトシムネさんと遭遇したこと(笑)

☆4年前、私が行った最後のライブで聞いた『赤いリボン』を今日、歌ってくれたこと。

☆トシムネさんの息子さんに会えたこと(笑)
↑すごいかわいかったから、お菓子のプレゼントあげちゃいました(笑)


☆千恵さんに覚えていてもらったこと(≧∀≦)
嬉しい言葉&プレゼントをいただけて。わたしの心はホクホクでっすvvv



ライブは本当に楽しいですねo(^o^)oたくさんパワーいただいてきました。
ありがとうございました♪


お友達のふゆみさんと今日のライブ見れて嬉しかったよ。ありがとう(≧∀≦)
昔を振り返り、思い出を辿るとふゆみさんと怒涛のようにライブやイベントに参加していた楽しい時間が蘇ります。
あの頃のように自由にライブを楽しむことはできないけど、今日のようにライブに来れて友人とワイワイできる時間がとても嬉しくて、幸せだと感じます。

また来年、一緒にライブに行けますように(≧∀≦)☆
空へ 日常
どれだけ想えば

願いは届くのだろう

いつか必ず届くと信じて

今日も空を見上げ

あなたを想い

願いをかける
☆2010年☆ 日常
みなさん、お久しぶりです。
こちらを見て下さっている方がどのくらいいるのか、わからないけれど…(汗)

今年もいろいろあったけれど、毎年この時期には特にね。深く感じることができる。たくさんの人たちに支えられていることの幸せ。みなさんに心から感謝。
ありがとうございます。

ちびも、すくすく成長してます。来年も少しずつ、彼のペースで成長していく姿をしっかり見守りたいです。その成長と共に私も私のペースで成長できたら、と思います。

年末年始は本当に寒さが厳しいので、みなさんも体調には気をつけて。
良いお年をお迎えください。

本当にマイペースな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
お元気ですか? 日常
 もうこの場所を覗いてくれている方は居ないかもしれませんが・・・
ここを訪れてくださったあなた、お元気ですか?

私は、結婚して子供を産んで。
今、息子は1歳5ヶ月になりました。
よく食べて、よくはしゃいで、本当に自由奔放に育ってます(笑)。

私はというと、息子と一緒に遊びに行っている保育園で
仲良くなったママ友達の皆さんと遊んだり、
保育園でやっている手作りの時間に参加してみたりしています。

時間と余裕がもう少しできたら、三線を習ってみたいなぁ^^

*********************************************

今、私は実家へ戻っているんですが・・・
昨日、悲しい報告があってなかなか眠れなかった。
数回しかお会いできなかった人なんですが、
とても優しく接してくれた人。
できることならば、息子と一緒にあの場所で会いたかったです。

どうぞ、安らかにお眠りください。

*********************************************

後悔はしたくない。
けど、絶対に後悔しない人生なんてないのかもしれない。
振り返って生きてしまうことはあるから。

でも、その後悔が少ない生き方をしたいな。
そして、旦那さんにも、息子にも。
後悔が少ない生き方をして欲しい。

っと、心から思うのです。




明けまして… 日常
ご無沙汰してます。
みなさま、お元気ですか?
そして気がつけば、2009年も終わり
2010年を迎えてました。


新年の挨拶が遅れましたが、
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!


今年もやっぱり子育てに追われ、
ライブには行けないと思いますが
それでも、私の『好き』は揺るぎなく
変わっていませんo(^-^)o

あなたを今年も応援しています!!!
ありがとう。 TRUST
090905_204919_ed.jpg

TRUSTライブへ行けない私の為に、友人のふゆみさんが
ライブで発売されていたCDを届けてくれました。
しっかりサイン入りなのが素敵vvv
いつもいつも、本当に素敵なプレゼントをありがとう!!!
これがどれだけ元気とパワーをくれることか・・・(嬉)

利宗さんへも私の想いをしっかり届けてくれて、
利宗さんの想いも私へ届けてくれて、本当に感謝ですvvvvvvvv
ありがとうを何度言っても言い足りないくらいっ!
本当にありがとう!
そして、利宗さんもいつもありがとうございます。
サイトを更新できていないのが、申し訳ないです(>_<)
でも、でもね?
あのサイトのデザインが私的にすごく好きなんです。
更新できないけど、でもあのまま残させてください。


CD、聴かせてもらいました。
ライブには行っていないけれど、わかる気がします。
利宗さんも野島さんも、歌に心入ってていいですね^^

『向日葵』
曲の始まりのピアノが好きだなぁ^^
その後に甘い二人の声がふわっと出てくるのが良いですね。
“夏”の切ない恋の歌。
その切なさを熱く、優しく歌う二人の声。
ライブで聴いたらグッと胸にきそうです。

『赤いリボン』
個人的に「赤いリボン」の利宗さんの歌声が大好きです!!!!!
なんですか、その甘く優しい声は(>_<)vvvvv
聴きながら胸が高鳴ってしまいました。
実際にライブで聴きたかったです

『猫』
野島さんの優しい声に合っている曲ですね。
ファンのみなさんがうっとり聴いている姿が想像できちゃいます^^

『夜に咲いた花』
利宗さんの低い声が魅力的な曲ですよね。
利宗さんの甘い歌声もさることながら、
切なさをグッと届ける低い声がステキだなぁと思いますvvv

『ボーナストラック』
いきなり蚊を退治するところから始まっていますが(笑)
真面目なトークになると本当に声が細くなっていくふたりですが、
楽しい話も真面目な話も、盛りだくさんな内容ですね^^
ぜひ20年ライブやってほしいなぁ〜。
その時の自分の年齢は考えたくありませんが、
20年後も感受性豊かに、パワフルに生きていきたいですね
それにしても、利宗さんってば本当にアドリブ弱いですねぇ(笑)!!!
相変わらずな利宗さんを垣間見れて、嬉しかったです^^v

届けてくださる歌をしっかりと心で聴いて受け止め、応援していきますので、
深く根強く、そして熱いTRUSTの歌をこれからも届けていってください
久々ですみませーん・・・。 日常
ブログの更新が止まりっ放しですみません・・・。
息子はもう少しで9ヶ月になります^^

まだ、ハイハイもお座りもしっかりできない息子ですが
ニコニコ笑顔を見ると、思わず「かわいいー!!!」っと
わが子ながらメロメロになって親ばかしてます(笑)。

最近は、後追いをするようになったので
今まで以上に目が離せない状態になりました(汗)
っが、そんな姿も可愛いです。
↑どこまで親バカ(笑)?

っということで、ライブには行けておりませんが
元気にやってまーす!


利宗さんへ 利宗さん
 利宗さんの日記が更新されていますね
ライブに向けて、走りこみをされているようで
利宗さんのライブへの意気込みを感じます。

おじさまやおばさま達、それにワンコちゃん達に
追い抜かれても、マイペースで頑張ってくださいね

体調に気をつけながら、無理はせずに
心身ともにモチベーションを高めていってください

ライブへは参加できませんんが、応援はいつもしてます

TRUSTライブ 日常
野島さんのblogにて、
TRUSTライブ告知されています。

ライブやるんですね(>_<)!
ものすごく、行きたい。
でも、どうしても息子を置いて行けないんです。
今、すごくもどかしいキモチでいっぱい。

旦那さまに頼めば行かせてくれると思うけど、
行っている間、行った後で
息子を置いて行って遊びに行ったことを
絶対に後悔してしまいそうだから…
ごめんなさい、利宗さん。
今回も行けないんです。


でも、心から応援していますので
ライブ、頑張ってくださいね。
いつも通りの利宗さんで、
ライブを誰よりも楽しみながら
ステージに立って、利宗さんの歌声を
みなさんに届けてくださいo(^-^)o


友人のふゆみさん!
私のぶんまで、TRUST応援してきてください♪
レポは任せたわ(^O^)v
迷うなら、突き進め 日常
 幼い頃、学生の頃までは後ろ向きだった。
何をやるにも迷って、進めず、立ち止まったままで
いつまでたっても、前に進むことができなかった。
そんな自分がすごく嫌いで、嫌いでしかたなかった。
だから、変わりたいと思ったんだよね。
「変わりたい」と思うだけでは変わらないことは、
その時には十分すぎるほど、わかってたから・・・
勇気を出して、足を一歩踏み出した。
それから、私は後ろ向きに歩むのはやめたの。

どんなに迷うときでも、自分の想いにまっすぐに突き進む気持ち。
それを持ってる今の自分が好き。




自分のやりたいことがあるって、夢があるって、素敵なことだと思う。
それを応援してくれる人がわかっているなら、なおさらに
やりたいこと、夢を追い求めていって欲しいなと思います




 野上さんのブログで、利宗さんのお名前が出てますね。
   もうすぐ・・・
   その“もうすぐ”な瞬間、楽しみです




1/ 318 >>
PICK UP!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHER
Powerd by JUGEM
Template by 鈍色*nostalgia
Photo by yuki
Material by ..cor

RSS1.0 | Atom0.3 || Admin