届けたい想いを言葉にこめて綴る場所
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[-]


利宗さんへ 利宗さん
 利宗さんの日記が更新されていますね
ライブに向けて、走りこみをされているようで
利宗さんのライブへの意気込みを感じます。

おじさまやおばさま達、それにワンコちゃん達に
追い抜かれても、マイペースで頑張ってくださいね

体調に気をつけながら、無理はせずに
心身ともにモチベーションを高めていってください

ライブへは参加できませんんが、応援はいつもしてます

Hello〜♪ 利宗さん
って、利宗さんの日記が久々に更新されていますね^^
あぁ・・・なんか本当にお久しぶりです(笑)!!!

元気そうな利宗さんのお姿とお言葉が拝見できて、
私はとっても嬉しいです顔

ライブ告知もされていますが・・・
みなさん!!!
明日の チケット発売日、お忘れなく電球

------------------------------------------------------------------

「BELOVED☆BEST LIVE ≡ZERO≡」

日時:2008年12月13日(土)
1st 12:00開場/13:00開演 ☆ 2nd 17:00開場/18:00開演
場所:吉祥寺スターパインズカフェ

出演:野島健児(voice)・鈴木利宗(vocal)・
沢口千恵(voice)・石橋優子(vocal)・野上朝生(pf)
<敬称略>

料金:¥3800+ドリンクチャージ

チケット取扱:ラブチャームス

※11月15日(土)AM10時より、発売開始!
利宗さんへ・・・ 利宗さん
ものすごく遅くなりましたが・・・
↑遅すぎだって???

ご結婚、そしてお子様の誕生と
本当におめでとうございます!!!

新しい門出、そして家族が増える喜びも受けて
これからも素晴らしい唄、曲を届けてくれることを
楽しみにしています^-^
甘い夜を・・・ 利宗さん
利宗さんの日記が更新されているので、
返信をさせていただきます!
------------------------------------------------------
リハーサル&ゲネプロ、お疲れ様でした!
明日のライブ、前回に引き続き
野上さんと川田さんとのライブなんですね。
ズラリと並ぶバラードの曲たち。
明日、聴けると思うと楽しみいっぱいです♪
甘い夜を過ごしに仕事が終わったら
急いで行きます^-^v

2007.08.29. TOSHIMUNE SUZUKI DIARYへ。
------------------------------------------------------------

利宗さんの日記へ・・・ 利宗さん
遅くなってしまいましたが・・・
利宗さんの日記へ返信させていただきます。
-----------------------------------------------------------------

利宗さん、こんばんは。
こうして返信を書くのもお久しぶりですね。
“元気にやってます。”という言葉を読めて嬉しかったです。

音楽制作が忙しくなってきているんですね。
ソロライブが見れなくなるのはとっても寂しいし、残念ですが。
利宗さんがいろいろと考えて決めたことだし、
利宗さんが信じた道を歩んでいくのが一番だと思います。
歌いたいとか、自分の唄と想いを直接にライブで
届けたいと思った瞬間が利宗さんが感じたときに
またライブをやってくれたら嬉しいです。
その時には、お知らせしてくださいね^-^

あと少しと迫ったソロライブ、期待してます!

燃え尽きたソロライブの後に、
何か次へのステップへと繋がるような
火が利宗さんの心に灯ると嬉しいなぁと思います。
そんなライブとなりますようにvvv

2007.08.22. TOSHIMUNE SUZUKI DIARYへ。
------------------------------------------------------------
一ヶ月 利宗さん
利宗さんの日記更新がないのが一ヶ月。
新曲作り中とか、いろいろやることがあって大変なのかも?
利宗さんが楽しく過ごせているなら、それで良いです。

日記がこのまま更新されないのはとっても寂しいので、
利宗さんの時間と余裕があったときに
ちょっとしたことでも、何でも良いので
日記を書いてくれたら嬉しいなぁ、と思うのでした。

にっき。 利宗さん
利宗さんのにっきが更新されていなくて
近頃とっても寂しいなぁ(涙)
セットリスト 利宗さん
このblogの私のプロフィールのところには
私の簡単なプロフィールと一緒に
今年、利宗さんが出演されたライブの
セットリストを書かせてもらっています。
(間違っているのもあるかもしれないし
抜けている部分も多々あるんですけどね^^;)
かなり遅れて更新することもあるんですが、
良かったら覗いてみてください。

昨年もそうでしたが、
今年も利宗さんのライブが毎月のようにあってとっても嬉しいですね^-^
今度の8月のライブは、今までのライブより
少し長めに時間があるようだし。
新曲も聴けそうなので楽しみです!

利宗さんの心に響く素敵な歌声を
ぜひライブに足を運んで聞いてみてくださいねvvv

--------------------------------------------
【利宗さんのライブ告知】

四谷天窓Presents『スリーマンライブ』
2007年08月31日(金)
場所:四谷天窓
時間:start19:00
出演:石井幹、鈴木利宗、他(敬称略)
チケット代:1,500円(ドリンク代別)

利宗さんの出演時間は、利宗さんのサイトで
告知されると思いますのでチェックしてみてください!

利宗さんのホームページ『toshimune color
次のライブは・・・ 利宗さん
利宗さんの次のライブは、今までのライブよりも
少し長めだと言っていた気がするのですが・・・
その理由って、スリーマンライブだからかな?

四谷天窓Presents『スリーマンライブ』
2007年08月31日(金)
場所:四谷天窓
時間:start19:00
出演:石井幹、鈴木利宗、他(敬称略)
チケット代:1,500円(ドリンク代別)

利宗さんの出演時間は、利宗さんのサイトで
告知されると思いますのでチェックしてみてください!

黒猫 利宗さんのホームページ『toshimune color

嬉しさと、楽しみと・・・ 利宗さん
利宗さんの日記が更新されているので、
いつものように勝手に返信をさせていただきます。

---***------------------------------------------------------
リハーサル、お疲れ様でした^-^
川田さんも一緒に出演されるし、
他の出演者のサポートで野上さんもいらっしゃるし。
それに、スペシャルゲストまでいらっしゃるなんて
とっても楽しそうなライブになりそうですね。
ペンギンワークスの曲、
何の曲をどんなアレンジで聴けるのかとっても楽しみ♪

今の利宗さんが届けたいペンギンワークスの曲を、
聴くことができることを嬉しく思います。

明日も心に残る楽しい時間を過ごせますようにvvv

2007.07.04. TOSHIMUNE SUZUKI DIARYへ返信。
---------------------------------------------------------------------------
1/ 28 >>
PICK UP!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHER
Powerd by JUGEM
Template by 鈍色*nostalgia
Photo by yuki
Material by ..cor

RSS1.0 | Atom0.3 || Admin