届けたい想いを言葉にこめて綴る場所
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[-]


FAL RADIO まとめ語り FAL radio語り
FAL RADIO更新されましたので、前回の24回分も含めて
軽〜く感想を語りたいと思います。

FAL radioを視聴するには・・・
こちら】へ飛び、「RADIO」をクリックしてくださいね!


---***-------------------------------------------------------------------

24回目の配信では、リリカルポイントの隊長さんと
ちひろさんが出演されて面白かった〜♪
温泉の話とか、「いきなり発表会」でも
隊長さんがとっても面白かったですね^^

そして、25回目はリニューアル配信ということで
堤防を散策しながらの放送。
FAL RADIOのblogで写真も見れるので、
RADIOを聞きながらそちらの写真を見ると
よりRADIOを楽しんで聞けるかもしれないですよ!

外で収録された今回のFAL RADIO。
いつもにまして“ほんわか”した放送になっているような(笑)?
カフェ紹介とか、今後の放送も楽しみにしています。

RADIOを聞いた後、すっごいニコタマ行きたいくなります(笑)。
カフェでお茶して、ご飯食べて・・・
ゆっくりとした時間を過ごしに行きたくなりました。


★次回のRADIO放送へのお便りは
5月20日(水)までということですので、
よろしければみなさん、感想などを送ってみてはいかがでしょうか^-^
お便りの送り先は【FAL公式サイト】へ飛び、ご確認下さい。

---***-----------------------------------------------------------
【FALイベント告知】

「candle night@MARKT cafe」

日時:2007年6月22日(金)夏至の日
19:00より(right down 19:30〜21:30)

会場:二子玉川MARKT cafe

*---------------------------------------------------------------------*
<FALって何?という方や、FALに興味がある方はこちらへ・・・>

おはなFAL HP】   パソコンFAL blog(PC用)】  ケータイFAL blog(携帯用)
FAL RADIO第23回目 感想 FAL radio語り
FAL RADIO第23回目が配信されたので。
感想を語りたいと思います。

ネタバレも含まれておりますが、隠しておりませんので
読まれたくない方、携帯の方もご注意ください。
(感想を書く場所まで少し改行しておきます)



FAL radioを視聴するには・・・
こちら】へ飛び、「RADIO」をクリック
⇒『FAL RADIO〜第23回放送分〜』




















今回はmakiさん、利宗さんお二人揃っての放送でしたね^-^
makiさんが居るから安心しているのか、
利宗さんの「こんばんは」の挨拶のテンションが何だか
軽く感じたのは私だけですしょうか(笑)?
話題はmakiさんの髪型の話題に。
私はまだ髪型の変わったmakiさんにお会いしていないので、
お会いできる日を楽しみにしています♪

「お便り」のコーナーでは・・・
メールを読んでいただけて、嬉しいかったです♪
お二人から「ありがとうございます。」と言葉を頂けましたが、
こちらこそありがとうございますvvvvvvv
利宗さんのライブが6月はいっぱいあるという事も聞けて、
makiさんのお土産話も聴けて嬉しかったなぁ^-^
大阪・名古屋のライブ話が出ていましたが
もし本当に大阪・名古屋ライブがあったら頑張っていきますッ!

「いきなり発表会」では・・・
まずはコーナーの説明からだったのですが、
二人のやり取りがとってもおもしろ過ぎです(笑)!

お便りの質問に答えるお二人。
好きな漫画は何ですか?という質問があって、
利宗さんもmakiさんも長々と語れそうな話題のようで(笑)
漫画のタイトルだけ告げて終わっちゃいましたね。
今度、お会いする時に話振ったら
どんな内容で面白い所とか、読みどころを語ってくれるかな(笑)?
話題はコーナーへ戻って。
今回のお題は「みどり」「こども」「記念日」。
makiさんの方は、お子様に向けて歌われても素敵な曲。
優しい、ゆったりとしたメロディーでした。
利宗さんの方も、ゆったりめな曲でしたね。
“君らには毎日が記念日”ってフレーズが好きでしたvvv

曲紹介のコーナー・・・
「いつかこの街で」song by 川田俊介さん

居酒屋トシちゃんのコーナー・・・
makiさんがお客さんで、makiさんの髪型の話題から入り。
今回のお通しの紹介へ。
その中で利宗さんのご実家の話題になりましたね。
こどもの日のお話、ご実家の和菓子屋さんのお話。
利宗さんの子供時代の思い出もたっぷり聴けて嬉しかったです♪
最後の方には、新しい夢。大きな目標ができたみたいですね(笑)。
大きな夢、目標を実現できるように頑張ってください^-^v

最後は、FALメンバーのライブインフォメーション!
FALメンバーのライブやイベント、舞台などの情報は
各アーティストの皆さんのHPにてご確認下さい^-^
ちなみに【こちら】で更新不定期ですが(汗)。
できる範囲で私がスケジュールを纏めておりますので、
宜しければ参考にしてライブに足を運んでみてくださいv

こんな感じで今回のRADIOは終了。
いつも、ほんわか楽しいRADIOを届けて下さって
ありがとうございます!
次回も楽しみにしていますね♪

ちなみに次回のRADIO放送へのお便りは
5月14日(月)の夜18:00までということですので、
よろしければみなさん、感想や「いきなり発表会」へのお題など
お便りを送ってみてはいかがでしょうか^-^
お便りの送り先は【FAL公式サイト】へ飛び、ご確認下さい。

---***-----------------------------------------------------------
【FALイベント告知】

「candle night@MARKT cafe」

日時:2007年6月22日(金)夏至の日
19:00より(right down 19:30〜21:30)

会場:二子玉川MARKT cafe

*---------------------------------------------------------------------*
<FALって何?という方や、FALに興味がある方はこちらへ・・・>

おはなFAL HP】   パソコンFAL blog(PC用)】  ケータイFAL blog(携帯用)

FAL RADIO第22回目 感想 FAL radio語り
FAL RADIO 第22回目が配信されたので。
感想を語りたいと思います。

ネタバレも含まれておりますが、隠しておりませんので
読まれたくない方、携帯の方もご注意ください。
(感想を書く場所まで少し改行しておきます)



FAL radioを視聴するには・・・
こちら】へ飛び、「RADIO」をクリック
⇒『FAL RADIO〜第22回放送分〜』




















今回はmakiさんが大阪・神戸へLIVEに行っていたので、
利宗さんひとりの放送でしたね^-^
近頃のニコタマの風景も教えて下さってありがとうございますvvv
聴いていたら、ニコタマが恋しくなってしまいました。
↑どれだけニコタマ好きなんでしょう(笑)?
お天気の良い日、ニコタマの堤防でのんびり。
私もしたいなぁ。。。

お便りからライブの話題へ。
そして途中からラジオ名も「ORE RADIO」になってたりして。
ジングルもちゃんと変えているのが素晴らしいです(笑)♪
“俺ばっかり”な「ORE RADIO」では、
先日のLIVEについてのお話と
LIVE音源が聴けてとっても嬉しかったvvvvv
すべてを出し切りたかったというお言葉通り、
LIVEでの歌声でその想いを感じることができました^-^
最初と最後に歌われた曲『1973.June.18』
↑表記が違っていたらすいません(汗)
バンド編成に関係なく、アコースティックな編成でも
ロックな曲ができるというのをやってみたかったという利宗さん。
バンド編成も音も何の違和感もなく、
まんまロックなカッコイイ曲となっていたように思います。
最初と最後にこの曲を楽しそうに弾き、歌うみなさんの表情が
本当に素敵だなぁと感じた一曲ですvvv

RADIOではライブ音源が流されましたね。
まずは「シチュー」♪
CDとはまた違う深い声がRADIOからも伝わっていると思うのですが、
聴いているこちらも気持ちよくなるくらい
利宗さんの声がライブ会場に響いていたんですよね。
優しく深く、温かな声が。
ライブの時を思い出しながら、じっくり聴かせていただきました。

続いて「赤いリボン」♪
ペンギンワークスのときの曲ですね。
ペンギンワークスの頃に私は利宗さんに出会っていなかったので、
こうしてペンギンワークスの頃の曲を聴けるのが
とっても嬉しく思います^-^
きっと、ペンギンワークスの頃からファンな皆さんにも
心に響く一曲になったのではないでしょうか。
この曲も優しさ溢れる曲ですね。
利宗さんが座っていた椅子から立ち上がって
この曲を歌い上げるとき、本当にかっこよく見えましたvvv

歌うこと、音楽が心から好きなんだな、と。
利宗さんのライブを観て、歌声を聴く度に思うんですけど
今回もやっぱりステージで歌う利宗さんを見ながら、
音楽、歌うことが好きだという想いを感じました。

これからはソロライブもやっていくということで、
まずは6月の天窓さんでの初めての
利宗さんひとり弾き語りライブがあります。
ぜひ、みなさんに利宗さんの素敵な曲・歌声に触れて欲しいなぁと思いますvvv


「居酒屋トシちゃん」
ひとりぼっちな店主さん(笑)。
寂しさというか、哀愁漂っちゃってますけど(爆)
次回からおつまみ、減ってくれると良いですね(笑)?

曲紹介でLyrical Pointさんの「C+A+D」が流れました。
パソコンの「Ctrl」+「Alt」+「Delete」を押すと
強制終了になるということで。
“強制終了”からのスタートという意味が曲にあるという
利宗さんからの曲紹介があって、曲へ。
リリカルさんの曲も良いですよね^-^♪

最後はFALメンバーのLIVE INFORMATIONのお時間。
FALメンバーの各Scheduleに尽きましては、
各メンバーのサイト、FALのHPなどからご覧ください。

最後の利宗さんの締めの言葉。
「じゃあねぇ。」が好きvvv
FAL RADIO第20・21回目 感想 FAL radio語り
FAL RADIO 第20・21回目の感想を語りたいと思います。

ネタバレも含まれておりますが、隠しておりませんので
読まれたくない方、携帯の方もご注意ください。
(感想を書く場所まで少し改行しておきます)



FAL radioを視聴するには・・・
こちら】へ飛び、「RADIO」をクリック
⇒『FAL RADIO〜第20回放送分〜』『FAL RADIO〜第21回放送分〜』
をクリックすると視聴することができます!





















第20回目は、前回お休みだったmakiさんも復活しての放送でしたね。
makiさんも利宗さんも風邪をひかれて大変だったようで・・・
寒さと暑さ、気温の変化が激しいので
ホントにこれからも体調を崩されないように気をつけてくださいね。
そんな風邪でダウンしていた時にあゆさんが残念そうに
ひとりRADIO録りしているコメントが流れてました。
本当に舞台のお仕事、すごい頑張っていらっしゃいます♪
私も観にいきたいのですが、今回は残念ながら
先立つ予定が入ってしまっていたので断念(涙)
あゆさんによると夏にもいろいろと舞台の予定が
入っているようなので、そちらには行けると良いなぁ。

今回の聴きどころは、makiさんと利宗さんがFALメンバー紹介を
しているところですね^-^
メンバーも少しずつ増えていき、LIVEでいろんな音楽を届けてくれるFAL。
そんな素敵なコミュニティーの魅力をぜひ、
みなさんにもRADIOからでも良いですし、実際にLIVEに参加して
感じていただけたら私もすごく嬉しいなぁと思います♪

そして、21回目の配信では桜についての話が出ていましたね。
利宗さんと出会い、FALに出会い、ニコタマに出会って一年ちょっと。
昨年の春にFALのblogでばぁどさんが教えてくださった
堤防の桜並木を初めて観にいきました。
そして、今年もどうしても見たくて友人と一緒に行きました^-^
一年前を思い出しながら見る桜。
来年もまたあの場所を歩きたいなぁと思いました。
本当に堤防の桜並木、綺麗だったなぁvvv
桜の季節をこんなにも愛するのは日本人だけなのかもしれないですよね。
あの綺麗な花を来年はどんな想いで見つめるのでしょう。
ほんの少しでも良いから成長を感じれると良いな。
そして笑顔であの桜の下を歩きたいと思います。

・・・って、RADIOの感想よりニコタマとFALな感想になっていますが(笑)。
今回も楽しくラジオ、聴かせていただいました〜♪
FAL RADIO第19回目 感想 FAL radio語り
FAL RADIO 第19回目が配信されたので。
感想を語りたいと思います。

ネタバレも含まれておりますが、隠しておりませんので
読まれたくない方、携帯の方もご注意ください。
(感想を書く場所まで少し改行しておきます)



FAL radioを視聴するには・・・
こちら】へ飛び、「RADIO」をクリック
⇒『FAL RADIO〜第19回放送分〜』
をクリックすると視聴することができます!



















今回はmakiさんが風邪でお休みのため、
利宗さんひとりでの放送。
お便りではお花見の話題もありましたね。
FAL RADIOでということではなくても良いから、
お花見しながら音楽を楽しめたら嬉しいなぁvvv

桜の咲く頃には節目があるというお話がありましたが、
私はあまりそういう節目を感じることは無くて・・・
でも、冬から春への移り変わりの時期は
季節の変わり目の中で一番好きなときです。
悲しみ、切なさ感じる季節というより私にとっては
ワクワクする季節なんだなぁ、春って^-^♪

今回、流れた曲はペンギンワークスの「ウスベニザクラ」。
“幸せであるように”の部分が大好きvvv

利宗さんスペシャルな放送なので(笑)。
生で『案山子』『星座』を弾き語りしてくれています!
どちらの曲も心を温かくしてくれる曲ですよね。
利宗さんの声が優しく胸に響きます(>_<)
『星座』って、良い曲だなぁvvvvvvv

<居酒屋トシちゃんのコーナー>
本当におっちゃんは「いいちこ」好きなんですねぇ(笑)。
「いいちこ」から新しいものを作るのは良いですが、
あまり無茶なものは作らないようにしてくださいね(笑)?

最後はFALメンバーの告知。
FLAメンバーのスケジュールに関しては、
各アーティストさんのHPにてご確認下さい。


さて、次回は20回目の記念放送〜(拍手)♪
どんな放送になるか、楽しみにしています!
FAL RADIO 第18回目の感想 FAL radio語り
FAL RADIO 第18回目が配信されたので。
感想を語りたいと思います。

ネタバレも含まれておりますが、隠しておりませんので
読まれたくない方、携帯の方もご注意ください。
(感想を書く場所まで少し改行しておきます)



FAL radioを視聴するには・・・
こちら】へ飛び、「RADIO」をクリック
⇒『FAL RADIO〜第18回放送分〜』
をクリックすると視聴することができます!















  



-----
オープニングトーク

今回で18回目の放送。
18回を迎えて、過去の放送を振り返っていたり。
20回目へ向けて何かをやりたいという企画も考えられているようで、
どんな放送になるのか次の放送では見えてくるの、かな(笑)?
それとは別に「居酒屋トシちゃん」の特別編、楽しみにしています(笑)!!!

地域の制限はないネットラジオだから、
海外とかでもネット環境が整っているなら聴けるんですよね。
日本の全国に拡がるだけでもすごいことだけど、
海外まで届いていくってすごいことだなぁ。
本当に海外の人からお便りとか届いたら嬉しいですね^-^

先日の利宗さんが楽曲提供したイベント
「言−ごんべん−」の話題も出ていましたね。
いろんな出会い、いろんな拡がりが持てるって素敵なことですねvvv

-----
『いきなり発表会』のコーナー

今回のお題は本から選ぶことに。
『はしら』
『かなしい』
『コバルト』

まずはmakiさんから発表!
『雨にうたえば』というタイトルで、
しっとりとした感じの曲に仕上げてくださっていました^-^
前回の可愛らしい系の感じとは
また全然違うmakiさんの曲が聴けましたね♪

利宗さんは『コバルト』というタイトルです!
利宗さん、まただぁ〜(笑)!?
↑お約束で反応してみました(笑)
どこか切なさと幻想的な歌詞とメロディーで、
今回も素敵な曲でございました♪


-----
『居酒屋トシちゃん』のコーナー

今回のお酒はおっちゃんが大好きな「いいちこ」(笑)!!!
おっちゃんが話をしていた『いいちこスペシャル』が
気になる方はこちらで!
(美味しく飲んで頂けて良かったですvvv)

おつまみは「キムチあられ」&「プリングルス」。
おっちゃん、54歳だったんだぁ(笑)?

さて、かっぱえびせんに続きネーミングの謎!
「いいちこ」って???
っという話題になって・・・
そこから“大分”と“いいちこ”と“FAL RADIO”の関係性の話題に。
『いいちこ』で検索して『FAL RADIO』を聴いていらっしゃる方が
いらっしゃったらすごいですね^-^
ちなみにGoogleで『いいちこ FAL』で検索をかけたら
うちが一番にhitして吃驚した^^;
でも、この検索をする人は滅多に居ないか(笑)?


最後にまた「いいちこスペシャル」の話題が(笑)!?
『いいちこ』だけど『いいちこ』じゃない・・・
『いいちこスペシャル』。
気に入っていただけて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたvvvvv

-----
ライブの告知

FALのメンバーの皆さんのライブ告知。
詳しい情報は各メンバーのサイトへ飛んでご覧ください。
一応、ここのblogでも載せさせていただいておりますので
ご参考までに♪
「FALメンバースケジュール」

最後の挨拶が素敵(笑)!ドリフの全員集合チックだし(爆)
↑年齢バレバレ(^-^;?

-----
第18回目で流れた曲
・『真冬の星座』song by リリカルポイント
・『素敵な曲ができたんだ・・・』song by 鈴木利宗

-----
今回も楽しいトーク満載のFAL RADIO!
20回目の企画も楽しみですね。
今後も無理せず力を抜いたまんま、楽しく収録していって
数十、数百・・・と、続けていってくれたら嬉しいなぁと思いますvvv
個人的には「居酒屋トシちゃん」スペシャルを期待中♪

*---------------------------------------------------------------------*
FALって何?っという方や、FALについてもっと詳しく知りたい!
っという人はぜひ、下にある「FAL HP」へ飛んでみてください^-^v

おはなFAL HP】   パソコンFAL blog(PC用)】  ケータイFAL blog(携帯用)
FAL RADIO 第17回目の感想 FAL radio語り
FAL RADIO 第17回目が配信されたので。
感想を語りたいと思います。
ネタバレも含まれておりますが、隠しておりませんので
読まれたくない方、携帯の方もご注意ください。
(感想を書く場所まで少し改行しておきます)



FAL radioを視聴するには・・・
こちら】へ飛び、「RADIO」をクリック
⇒『FAL RADIO〜第17回放送分〜』
をクリックすると視聴することができます!















  




17回目の最初は、今年1月に行われた「晴れ☆ルヤ NEW YEAR PARTY」
の最後に歌った曲「晴れ☆ルヤ Holiday」から始まりでしたね^-^
そしてイベントの感想の紹介。
(いつも読んでいただき、ありがとうございますvvv)
FALのイベント初参加の方や、ライブ初参加がFALイベントだったり、
FAL RADIOを聴いてイベントに来たという方もいらっしゃって。
FALの素敵さが届いていっているような気がして嬉しいですね^-^
これからもこうして、FALの温かな雰囲気と素敵な音楽が
いろんな人達に届いていくと良いなぁと思います♪

〜曲紹介『巡り』song by 四季音〜

『いきなり発表会』
今回はイベントで決まったお題で作ることに。
お題は・・・「ライト」「金の手帳」「消しゴム」

今回はmakiさんから発表。
とってもほんわか可愛らしくって、最後のフレーズが本当に素敵でした(笑)!
makiさんのほんわかさがあるから歌える曲のような気がしますね。

次は利宗さん。
利宗さん、ズルイなぁ(笑)。
温かさを感じるメロディーが好きだなぁvvv

〜曲紹介「坂道」song by Pluto〜

『居酒屋トシちゃん』
何時の間にやらアダルティーなお店になってしまったらしい、
居酒屋トシちゃん(笑)。
今回は「いいちこ」じゃなくてワインです。
みなさんに喜んで飲んでいただけて、嬉しいなぁvvv
↑おっちゃんに差し入れました(笑)。

さぁ、今回はバレンタインの話題でしたね。
「バカ」って、おっちゃんの言い方が可愛い(笑)。
チョコのお返しの話題で攻められてるおっちゃん、
言い返せないでタジタジでしたね(笑)
かなりバレンタインの話題で盛り上がっていましたが、
最後は切ない話になっていたような・・・(笑)?


最後はFALメンバーのライブ告知がありました。
ライブの詳細は各アーティストの皆さんのHPへどうぞ^-^

PlutoのCD発売の話題もありましたね。
楽しみにしていますvvv

こんな感じで今回のRADIOは終了。
今回も楽しく、温かな感じのRADIO放送でしたね。
毎回、聴きながら思うけど。
FALの感じがこのRADIOにも出ていると思うので、
なかなかライブに参加できない方も
ぜひ、RADIOを聴いてみてくださいね。
実際に皆さんの音に触れたり、皆さんとお話させていただいても
このまんまな雰囲気を感じれると思います^-^

そして、そして。
RADIO後のお楽しみは、FAL blogで書かれている「楽屋裏トーク」♪
FAL blogは今回もRADIOに出演されているばぁどさんが
RADIOの情報、FALメンバーのライブ情報、ライブ後のウラ話などを
書いてくださっているので、ぜひぜひご覧になってみてください^-^

*---------------------------------------------------------------------*

おはなFAL HP】   パソコンFAL blog(PC用)】  ケータイFAL blog(携帯用)
FAL RADIO 第16回目の感想 FAL radio語り
FAL RADIO 第16回目が配信されたので。
感想を語りたいと思います。
ネタバレも含まれておりますが、隠しておりませんので
読まれたくない方、携帯の方もご注意くださいね。
(感想を書く場所まで少し改行しておきます)



FAL radioを視聴するには・・・
こちら】へ飛び、「RADIO」をクリック
⇒『FAL RADIO〜第16回放送分〜』
をクリックすると視聴することができます!















  




16回目はよしのえりかさんを迎えての放送。
最初のお便りから成人式の話題になっていましたが、
実は私も利宗さんと一緒で成人式には出てないのでした^_^;
↑わりと学生時代、冷めた子だったのねぇ・・・。
私も何かけじめつけないとダメですか(笑)?

『いきなり発表会』のコーナー
「楽しい夜」「尾長(おなが)」「賜る(たまわる)」
・よしのえりかさんの曲と歌声のイメージは“降り注ぐ光”という感じ^-^
このコーナーでも月夜の光を浴びてる感覚がしましたvvv
・利宗さん、こういう曲を歌うときがとっても楽しそうに聴こえるのは
気のせいかな(笑)?言葉の使い方が本当に上手ですね。
個人的にこういうリズムは大好きです♪
・makiさんの曲は、夢物語をしっかりと歌詞と曲にして
最後にオチもあるのが素敵vvv
この短い時間の中でこれだけ作れるみなさんって、本当にすごいですッ!


『居酒屋トシちゃん』のコーナー
よしのえりかさんがお店へ来店してのトーク♪
今回はお通しも豪華です(笑)!
トークも盛り上がって、聴いていても楽しかったです^-^

・・・今回の曲紹介・・・
1曲目:『シアン』 song by リリカルポイントさん
2曲目:『水たまりの空』 song by よしのえりかさん

こんな感じで今回も楽しいトークと、
素敵な曲とであっという間に終わった感じですが・・・
毎回、毎回「いきなり発表会」の曲はすごいなぁと思います^-^
でも、みなさんが楽しそうに作って歌っている感じがして。
その雰囲気がまた好きです。
これからもいろんなお題に負けず(笑)!
楽しく、素敵な曲を作っていって欲しいなぁvvv
FAL RADIO 第14-15回目の感想 FAL radio語り
FAL RADIO 第14/15回目が配信されたので。
感想を語りたいと思います。
ネタバレも含まれておりますが、隠しておりませんので
読まれたくない方、携帯の方もご注意くださいね。
(感想を書く場所まで少し改行しておきます)



FAL radioを視聴するには・・・
こちら】へ飛び、「RADIO」をクリック
⇒『FAL RADIO〜第14回放送分〜』『FAL RADIO〜第15回放送分〜』
をクリックすると視聴することができます!














まずは14回目の配信の感想から・・・
昨年、機材のトラブルにより配信できなくなってしまった
第14回目の放送分。
最初の挨拶から利宗さん、ハイテンションですね(笑)!
最初はお便りのコーナー。
川田さんが「かっぱえびせん」についてのお便りを下さっていました(笑)。
川田さん、FALラジオをしっかりチェックされているんですね^-^?

曲紹介〜「晴れ☆ルヤ Holiday」 2006.8.26.松本記念音楽迎賓館〜
懐かしいなぁvvv楽しそうな雰囲気が感じとれますよね♪

「いきなり発表会」のコーナー。
今回のお題は「流れて」「愛してる」「触れていい?」
このコーナーからあゆさんがゲストで出演♪

まずは利宗さんから披露してくださったのですが・・・
とっても素敵(>_<)vvvvvvv
何度も実はリピートして聴いちゃってます(笑)。
シンプルでありながらじんわりとくる曲で、素敵ですvvvvv

次はmakiさんの曲を披露!
普通にこの曲、ライブでも歌えてしまいますよ?
女の子のストレートな想いが詰まった甘く優しい曲で素敵vvv

「居酒屋トシちゃん」のコーナー。
忘年会ということで、2006年を振り返っていますが。
一年を振り返って楽しかったことの話がすごく楽しくて(笑)!
これはぜひ、配信されているトークを聴いて楽しんでください(爆)。

曲紹介〜「over」 song by makiさん〜

FALの告知
いろいろと告知あったりしてますが、
詳細はFALのサイト&FALメンバーそれぞれのサイトでチェックしてください!

-----*****----------------------------------------------

第15回目の感想。
2007年最初のFAL RADIOのゲストは、川田さん。
みなさんのお正月の過ごし方のお話をされていましたが、
何時の間にやらダイエットのお話へ(笑)。
今年もまったりと楽しいトークから始まりました(笑)

曲紹介〜「SOLA」 song by Pluto〜

「いきなり発表会」のコーナー。
14回目はバラードの素敵な曲でしたが、今回は・・・
お題「プリン」「ヘディング」「もがく」
この言葉だけを見るだけでも作るの大変そうだし
絶対に笑いしかない曲が出来るとは思ってました(笑)!
まずは川田さん「拝啓、チャップリン」というタイトルで(爆)
メロディはとっても素敵なのに、最後に笑える歌詞が

続いては利宗さん「愛しのプリン」というタイトル。
・・・だったのですが、曲のデータが飛んだということで。
ひとりぼっちで再度ひっそり歌っている利宗さん(笑)。
曲調は確かに可愛らしいですが、
歌いながら照れてる利宗さんの方が可愛らしいですから(笑)!
歌い直し、お疲れさまでした(爆)

次はmakiさん!
バッチリとした曲になっているのが素敵vvv

プリンとかになると皆さん、可愛くポップな曲調になるんですね^-^
今回もすごく楽しませていただきました〜♪

「居酒屋トシちゃん」のコーナー。
新年最初ということで、お通しもビールもいつもとは違います(笑)。
利宗さんもかなりテンションあがってますけど、
お酒があると本当におっちゃんは楽しそうな気がするのは気のせい(笑)?

曲紹介〜「シチュー」 song by 利宗さん〜
またライブで聴きたいなぁvvv

FALの告知
いろいろと告知あったりしてますが、
詳細はFALのサイト&FALメンバーそれぞれのサイトでチェックしてください!

2007年、FALのみなさんにとって飛躍の年となるように
心から私も祈りつつ、今年も応援しております♪



FAL RADIO!クリスマス特別配信中〜♪ FAL radio語り
FAL RADIOにてクリスマス特別企画として
二日間限定で配信されています!

FAL radioを視聴するには・・・
こちら】へ飛び、
「RADIO」をクリックすると試聴することができます!

クリスマスに素敵な音楽を届けてくれていますので、
どうぞ聴いてみてくださいね^-^

利宗さんの歌声の優しさは何でこんなに涙が出るのでしょう・・・。
良い声だなぁ(>_<)
1/ 3 >>
PICK UP!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHER
Powerd by JUGEM
Template by 鈍色*nostalgia
Photo by yuki
Material by ..cor

RSS1.0 | Atom0.3 || Admin