届けたい想いを言葉にこめて綴る場所
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[-]


言葉紡ぎ
期待と不安と現実の間に置かれた心

期待と不安に押し潰されぬ
現実に立ち向かう勇気と力を
いつも持っている自分でいたい



立ち直れる 言葉紡ぎ
いつも、どんなに悩んでも
どんなに泣いても・・・
それでも、立ち直れる自分を知っているから
わたしはこの場所から逃げることはしない。
眠る想い 言葉紡ぎ
簡単に言葉にできない想いが
この胸に眠ってる
思い出した・・・ 言葉紡ぎ
思い出した・・・。
あのとき、どうしてあなたに
あんなにも惹かれたのかを。
臆病 言葉紡ぎ
子供の頃には思ったままに言えてた言葉や
行動できていたことが
年齢を重ねるにつれて臆病になってきて
伝えたいことを言葉にして言えなくなったり、
行動すれば良いの戸惑ったりすることが増えてきてしまう。

臆病な心に負けないでいれるように、
いつも自分の心と真っ直ぐに向き合っていかなくちゃね。

臆病な心に負けないで、後悔をしないように。
決断 言葉紡ぎ
決断には強い意思が必要だと思う。

揺らぐことなく、真っすぐな意思で
決断したことは
もう覆してはいけないの。

簡単な意思での決断は
きっと自分を苦しめるものにしかならないから。
泣き出しそうな夜に・・・ 言葉紡ぎ
泣き出しそうになる夜がある。
そんな夜は、あなたに傍に居て欲しいと思う。
・・・それは決して叶わぬ願い。
あなたと出会うため 言葉紡ぎ
すべてはあなたと出会うために。
この道のりを歩んできたのでしょう。
傷つき、涙を流しながらも
また顔をあげて歩み出したのは
あなたとこうして出会うため。

…そんな風に感じれる出会いをして、
そんな風に思われる人になりたい。
『虹を巡る物語 第一話』、いよいよ明日! 言葉紡ぎ
『虹を巡る物語 第一話』
開催日:2007年07月23(土)・24日(日)
場所:風知空知
出演:銀河万丈さん、野島健児さん、沢口千恵さん
ゲスト出演:鈴木利宗さん
【開催日程】
◆2007年06月23日(土)
1st 演目B open:13:30/start:14:00
2nd 演目A open:17:30/start:18:00

◆2007年06月24日(日)
1st 演目A open:13:30/start:14:00
2nd 演目B open:17:30/start:18:00
【チケット代金】 3,500円
☆全4回公演/定員50名
チケットのお申込み方法に関しましては
プリズマチック-sdswにてご確認下さい。

--------------------------------------------------------------------
いよいよ明日!
シアワセ 言葉紡ぎ
たくさんの雲に覆われてる空の向こう
太陽の薄い光りと青い空が覗く
その合間に見えた綺麗な富士山

私の幸せは
とても身近なところに
落ちている
1/ 9 >>
PICK UP!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHER
Powerd by JUGEM
Template by 鈍色*nostalgia
Photo by yuki
Material by ..cor

RSS1.0 | Atom0.3 || Admin