届けたい想いを言葉にこめて綴る場所
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[-]


HIROSHI BIG BIZ 1st Project Xmas EVENT 2007 BELOVED関係
何時の間にやらこんなイベントが立ち上がってたんですね。
東京桜組プロデュース公演の名前が次回から
『HIROSHI BIG BIZ PROJECT』に変更になるそうです。

そして・・・
ドラマCD発売記念イベントの前に
クリスマスイベント開催の告知がサイトに載っていました。
野上さんと優子さんも出演されて、
ライブもあって舞台も見られるみたいですね。

『DEAR〜大切なひとへ〜』
このイベントのチケット代の5%を
「世界の子供たちにワクチンを 日本委員会」を通じて
世界の子供たちへ送られるということです。

このイベントについて詳細を知りたいという方は
ぜひ、公式サイトをご覧になってみてください^-^

『東京桜組オフィシャルサイト』
ライブ盤 BELOVED関係
070802_002757_ed.jpg

このCDが届いてから数日。
ライブの日を思い返しながら聴いてます。

次の春が訪れる頃にどんな姿が観れているんだろと思うと
すごく楽しみになる。
ごめんなさいです。 BELOVED関係
2007年3月20日に行われてライブ音源がCDとなって
発売されるそうです。
タイトル『BELOVED LIVE320 満開の桜の樹の下で』
CDの先行予約特典
〜妄想劇場・口説いてのトーク部分を収録したスペシャルCD〜
CDの購入に関しましては、
『LOVE−CHARM』に飛んでご本人でご確認下さい。

研修だった為、サイトの更新もできていませんが
遅くなりましたが、とりあえずこちらでお知らせを・・・。
イベント詳細 BELOVED関係
野島さんがblogで書かれていますが、
『虹を巡る物語 第一話』のイベント内容の
詳細が記載されているサイトがあるんですね^-^
イベントの詳細を知りたい方は【プリズマチック-sdsw】へどうぞvvv
予想外です! BELOVED関係
千恵さんのblogでライブCDの曲目が発表されているのですが、
あの曲が入るなんて、とっても予想外でした!
でも、入れてくれてとっても嬉しいvvvvv
聴けるのが楽しみですね^-^
早く聴きたいなぁ〜♪
ライブ盤には・・・ BELOVED関係
BELOVEDのライブ盤に私が入れて欲しい曲は・・・
「たったそれだけ」「de・ja・vu−満ちる月−」
「あなたがすべて」「観念論的錯誤」
任務完了! BELOVED関係
BELOVEDが音楽担当する東京桜組さんの舞台。
『正義はいつも我にあり』のチケット予約が開始されたので
早速、チケット申込みメールを出してきました^-^v
予感が当たった〜vvv BELOVED関係
なんとなく、なんとなく・・・そんな予感がしていたから。
だから、2月後半からずっとサイトをチェックしていたんだけど。
まさかその予感が当たるとは(>_<)!?
私の予感に、バンザイ(笑)!!!

東京桜組の第10回プロデュース公演
『正義はいつも我にあり』にて
BELOVEDが音楽を担当するようですvvv
【公演日程】
2007年04月27日(金) 19時〜本番
2007年04月28日(土) 14時〜本番 19時〜本番
2007年04月29日(日) 14時〜本番 19時〜本番
2007年04月30日(月) 14時〜本番
【場所】武蔵野芸術劇場
【チケット】前売り当日共に3,000円(税込み)<日時指定/座席自由>
※チケット前売り発売開始は、2007年03月18日(日)より。

他、キャストさんなど詳しい情報に関しては
東京桜組オフィシャルサイトをご覧下さい!
チケット発売詳細 BELOVED関係
ウォーターオリオンblogにて
ライブ&お茶会のチケット販売について詳細が
発表されていますのでまだご覧になっていない方は
ご覧になって確認してくださいね。

26日(月)は、頑張ってチケットを予約しなくっちゃ^-^!
ん!? BELOVED関係
何気にBELOVED放送部が更新されています?
今年の一番最初のRADIOですね^-^
去年のディナーショーの感想なども聴けたりしています。
・・・っが、利宗さんが居ないのが寂しいなぁ(涙)
1/ 8 >>
PICK UP!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHER
Powerd by JUGEM
Template by 鈍色*nostalgia
Photo by yuki
Material by ..cor

RSS1.0 | Atom0.3 || Admin