届けたい想いを言葉にこめて綴る場所
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[-]


ありがとう。 TRUST
090905_204919_ed.jpg

TRUSTライブへ行けない私の為に、友人のふゆみさんが
ライブで発売されていたCDを届けてくれました。
しっかりサイン入りなのが素敵vvv
いつもいつも、本当に素敵なプレゼントをありがとう!!!
これがどれだけ元気とパワーをくれることか・・・(嬉)

利宗さんへも私の想いをしっかり届けてくれて、
利宗さんの想いも私へ届けてくれて、本当に感謝ですvvvvvvvv
ありがとうを何度言っても言い足りないくらいっ!
本当にありがとう!
そして、利宗さんもいつもありがとうございます。
サイトを更新できていないのが、申し訳ないです(>_<)
でも、でもね?
あのサイトのデザインが私的にすごく好きなんです。
更新できないけど、でもあのまま残させてください。


CD、聴かせてもらいました。
ライブには行っていないけれど、わかる気がします。
利宗さんも野島さんも、歌に心入ってていいですね^^

『向日葵』
曲の始まりのピアノが好きだなぁ^^
その後に甘い二人の声がふわっと出てくるのが良いですね。
“夏”の切ない恋の歌。
その切なさを熱く、優しく歌う二人の声。
ライブで聴いたらグッと胸にきそうです。

『赤いリボン』
個人的に「赤いリボン」の利宗さんの歌声が大好きです!!!!!
なんですか、その甘く優しい声は(>_<)vvvvv
聴きながら胸が高鳴ってしまいました。
実際にライブで聴きたかったです

『猫』
野島さんの優しい声に合っている曲ですね。
ファンのみなさんがうっとり聴いている姿が想像できちゃいます^^

『夜に咲いた花』
利宗さんの低い声が魅力的な曲ですよね。
利宗さんの甘い歌声もさることながら、
切なさをグッと届ける低い声がステキだなぁと思いますvvv

『ボーナストラック』
いきなり蚊を退治するところから始まっていますが(笑)
真面目なトークになると本当に声が細くなっていくふたりですが、
楽しい話も真面目な話も、盛りだくさんな内容ですね^^
ぜひ20年ライブやってほしいなぁ〜。
その時の自分の年齢は考えたくありませんが、
20年後も感受性豊かに、パワフルに生きていきたいですね
それにしても、利宗さんってば本当にアドリブ弱いですねぇ(笑)!!!
相変わらずな利宗さんを垣間見れて、嬉しかったです^^v

届けてくださる歌をしっかりと心で聴いて受け止め、応援していきますので、
深く根強く、そして熱いTRUSTの歌をこれからも届けていってください
おはようございます。 TRUST
友人のふゆみさんと運営する
TRUST応援ファンサイトができました。
サイト名は『音輪楽〜otowagaku〜』です。
サイトURL⇒ http://trust.lovesick.jp/

サイト名の由来はサイトのtopにも書かせていただいましたが、
ひとつの音楽が誰かと誰かの心を繋げ、
“音楽によって楽しい輪が拡がっていく”という意味と
「TRUST」の音楽から楽しい輪が拡がっていきますようにvvv
そんな願いも込めさせていただき
『音輪楽〜otowagaku〜』というサイト名となりました。

よろしければサイトへ遊びにいらしてくださいね^-^
あいかわらず・・・ TRUST
友人のblogを読んで気になって
TRUSTのサイトを見てきたら・・・
あいかわらずラブラブな二人のお写真ですねぇ(笑)v
朝から楽しませていただきました^-^

さぁ、今日も仕事がんばろう〜(笑)!
夏の思い出・・・ TRUST
友人のblogでTRUSTのサイトの画像が
変わったと書いてあったので…見に行ってきました!
本当に仲良いですねぇ。
前の写真もそうなんですが、利宗さんが本当に楽しそう(笑)。

花火やお祭と。。。
利宗さん、忙しい中でも夏を楽しめているようですね^-^
利宗さんの夏の思い出のページの中に、
今週末のLIVEもしっかりと刻まれますようにvvv
サンサンすくみ詳細です! TRUST
3すくみVol.03 『サンサンすくみ』
日時:2006年07月15日(土)
受付17:00/開場17:30/開演18:00
☆上演時間は3時間の予定だそうです。
場所:表参道FAB
東京都渋谷区神宮前4-2-12WES
TEL 03-5772-8566
【出演】
TRUST/金谷ヒデユキ&JAF/H.

チケット発売については来週発表ということです!

情報元⇒【ウォーターオリオンblog
希望という光の射す方へ TRUST
下でも書いたhm3 MEN'S SPECIALの記事を読んで・・・。

TRUSTの記事でご本人たちが綴った言葉。
本当に“音楽”が好きなんだと伝わってくる言葉があって、
二人の信頼関係が見える言葉がありました。

大人になるといろいろと柵もあるし、嫌な部分も見えたりする。
ありのままの自分で居ること、居続けることって・・・とても難しい。
でも、そんな中で自分らしく居られる場所が見つけられるって素敵なことですよね。

“希望”という光の射す方へ進むTRUST。
そんなお二人をこれからも応援していきます!


不器用でも、躓いても・・・。
前に進む“希望”だけは捨てずに私も生きて生きたいです^-^
おはようございます! TRUST
朝から雨ですが、どうやら午後から晴れ間が見えるとか。
気温の差もありますので、どうぞみなさま。
体調を崩さないように気をつけてくださいね^-^

先ほど、ウォーターオリオンさんのHPに行ってきました!
実は昨日、西山さんからメールを頂いておりまして。
(ありがとうございますvvv)
そのメールの中でウォーターオリオンのブログがオープンするって
書いてあったので、覗きに行ったらもうオープンしてました(拍手)♪
今月の初めにあった「TRUST×金谷ヒデユキ&JAF LIVE」の
裏話を西山さんが書いてくださっていますvvv

西山さんの人柄も見えたり、始まる前の様子、
LIVE中に西山さんが感じたことやLIVEの様子、
LIVE後の打ち上げの様子まで読めるのがとても嬉しいですv

お写真もあるのですよ。
良いな、あの写真欲しいなぁ〜(待て、待て/汗)。
TRUSTと金谷さん&JAFの皆さんのセッションの際のお写真です。
たぶん「涙そうそう」の時のお写真じゃないでしょうか。
かっこいいなぁ〜vvvvv
っと、朝からニコニコしてる私はとても怪しいですね(汗)
そんなお写真や西山さんの裏話を読んでいたら、
LIVEを思い出しました。本当に楽しかったなぁ〜♪
また次回のLIVEも楽しみにしております^-^

お仕事で忙しい中にも関わらず、
いつも快い対応をして下さるスタッフ様へ感謝です。
ありがとうございますvvv

って、書いてる途中にブログを見たら・・・
西山さん、朝からの更新お疲れ様です(笑)!!!
アニメフェア、行かせて頂きます^-^♪

*------------------------------------------------------------*

ステキな裏話などが読めるブログは・・・
ウォーターオリオンのブログ】にて^-^
何時の間に・・・? TRUST
TRUSTのHPを覗いたら、何時の間にやら「知っていること」の通販の為だと
思うけどウォーターオリオンさんへのリンクが貼られていたんですね^-^

野島さんのブログのお写真・・・
ドキドキするほど素敵な笑顔だぁvvv
やっぱり笑顔って素敵だなって、思います^-^

千恵さんのブログのお写真・・・
チラシ。NO SIGNALのチラシ。
友人は一体、何枚あのチラシを手にするのでしょう(笑)?
いよいよ、明日!!! TRUST
明日はTRUSTミニライブ〜♪
さて、まだチケット余ってるんでしょうか・・・
わかりませんが、一応載せておきますね。

TRUSTの音をあなたにも届けたい・・・


「TRUST×金谷ヒデユキ&JAF Live」inドラゴンカフェスタジオ2
開催日:2006.03.04(土) 
open 18:00 /start 19:00
出演:TRUST(野島健児さん、鈴木利宗さん)、
金谷ヒデユキ&JAF(金谷ヒデユキさん、小澤修さん、えのっちさん)
チケット:2,000円(当日精算)

チケットお申込はウォーターオリオンHPより詳細をご覧下さい!

※先着50名でのライブとなるそうです※

あと2日! TRUST
ライブまであと2日となりました^-^♪

まだチケット余っているか、わからないのですが(汗)
とりあえず告知だけしておきます!

心に響き、胸に沁みる・・・
そんなTRUSTの音を感じて欲しい。



「TRUST×金谷ヒデユキ&JAF Live」inドラゴンカフェスタジオ2
開催日:2006.03.04(土) 
open 18:00 /start 19:00
出演:TRUST(野島健児さん、鈴木利宗さん)、
金谷ヒデユキ&JAF(金谷ヒデユキさん、小澤修さん、えのっちさん)
チケット:2,000円(当日精算)

チケットお申込はウォーターオリオンHPより詳細をご覧下さい!

※先着50名でのライブとなるそうです※
1/ 2 >>
PICK UP!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHER
Powerd by JUGEM
Template by 鈍色*nostalgia
Photo by yuki
Material by ..cor

RSS1.0 | Atom0.3 || Admin