届けたい想いを言葉にこめて綴る場所
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ありがとう♪ * main * 花粉症 >>
[-]


風が強い… 日常
久々に晴れたけど、風が強いですね。
今日は朝から息子が寝ている間に
洗濯物とおふとんを干しました。
風強いから乾くかどうか、ちょっと心配(^-^;


少し前に、旦那の転勤が決まりまして
一昨日、佐野へ物件を見に行きました。
マンションはほとんどなくて
3LDKの物件を探してもないんですよ(涙)
だいたいメゾネットタイプか平屋が多いですね。
迷った末にメゾネットの家で、
スーパーが近い場所に決めました。
佐野へ行ったら、車に乗る練習をしないと(^-^;
車がないと生活できない場所なんです。
がんばらなくては(>_<)!
[-]
Comments
ふゆみさん、おはよー!
親子共々、元気です♪
お引越しはらくらくパックにしているし、
すぐに落ち着くと思うので
ふゆみさんがドライブしたくなった日に
うちの息子に会いにきてね^^
その日を楽しみにしてるから〜♪
元気ですか(≧▽≦)?
佐野へお引越しなんだね!
でも、きっと向こうでも元気でやっていけるよvvv
転勤前に一度会いたいけど、無理そうかな(^_^;)
落ち着いたら、ドライブがてらに新居へお邪魔してもいいよね(笑)?









/
PICK UP!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHER
Powerd by JUGEM
Template by 鈍色*nostalgia
Photo by yuki
Material by ..cor

RSS1.0 | Atom0.3 || Admin