届けたい想いを言葉にこめて綴る場所
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 離乳食 * main * TRUSTライブ >>
[-]


迷うなら、突き進め 日常
 幼い頃、学生の頃までは後ろ向きだった。
何をやるにも迷って、進めず、立ち止まったままで
いつまでたっても、前に進むことができなかった。
そんな自分がすごく嫌いで、嫌いでしかたなかった。
だから、変わりたいと思ったんだよね。
「変わりたい」と思うだけでは変わらないことは、
その時には十分すぎるほど、わかってたから・・・
勇気を出して、足を一歩踏み出した。
それから、私は後ろ向きに歩むのはやめたの。

どんなに迷うときでも、自分の想いにまっすぐに突き進む気持ち。
それを持ってる今の自分が好き。




自分のやりたいことがあるって、夢があるって、素敵なことだと思う。
それを応援してくれる人がわかっているなら、なおさらに
やりたいこと、夢を追い求めていって欲しいなと思います




 野上さんのブログで、利宗さんのお名前が出てますね。
   もうすぐ・・・
   その“もうすぐ”な瞬間、楽しみです




[-]
Comments









/
PICK UP!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHER
Powerd by JUGEM
Template by 鈍色*nostalgia
Photo by yuki
Material by ..cor

RSS1.0 | Atom0.3 || Admin