届けたい想いを言葉にこめて綴る場所
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 迷うなら、突き進め * main * 利宗さんへ >>
[-]


TRUSTライブ 日常
野島さんのblogにて、
TRUSTライブ告知されています。

ライブやるんですね(>_<)!
ものすごく、行きたい。
でも、どうしても息子を置いて行けないんです。
今、すごくもどかしいキモチでいっぱい。

旦那さまに頼めば行かせてくれると思うけど、
行っている間、行った後で
息子を置いて行って遊びに行ったことを
絶対に後悔してしまいそうだから…
ごめんなさい、利宗さん。
今回も行けないんです。


でも、心から応援していますので
ライブ、頑張ってくださいね。
いつも通りの利宗さんで、
ライブを誰よりも楽しみながら
ステージに立って、利宗さんの歌声を
みなさんに届けてくださいo(^-^)o


友人のふゆみさん!
私のぶんまで、TRUST応援してきてください♪
レポは任せたわ(^O^)v
[-]
Comments









/
PICK UP!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHER
Powerd by JUGEM
Template by 鈍色*nostalgia
Photo by yuki
Material by ..cor

RSS1.0 | Atom0.3 || Admin