届けたい想いを言葉にこめて綴る場所
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 利宗さんへ * main * ありがとう。 >>
[-]


久々ですみませーん・・・。 日常
ブログの更新が止まりっ放しですみません・・・。
息子はもう少しで9ヶ月になります^^

まだ、ハイハイもお座りもしっかりできない息子ですが
ニコニコ笑顔を見ると、思わず「かわいいー!!!」っと
わが子ながらメロメロになって親ばかしてます(笑)。

最近は、後追いをするようになったので
今まで以上に目が離せない状態になりました(汗)
っが、そんな姿も可愛いです。
↑どこまで親バカ(笑)?

っということで、ライブには行けておりませんが
元気にやってまーす!


[-]
Comments









/
PICK UP!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHER
Powerd by JUGEM
Template by 鈍色*nostalgia
Photo by yuki
Material by ..cor

RSS1.0 | Atom0.3 || Admin