届けたい想いを言葉にこめて綴る場所
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 久々ですみませーん・・・。 * main * 明けまして… >>
スポンサーサイト [-]

一定期間更新がないため広告を表示しています

ありがとう。 TRUST
090905_204919_ed.jpg

TRUSTライブへ行けない私の為に、友人のふゆみさんが
ライブで発売されていたCDを届けてくれました。
しっかりサイン入りなのが素敵vvv
いつもいつも、本当に素敵なプレゼントをありがとう!!!
これがどれだけ元気とパワーをくれることか・・・(嬉)

利宗さんへも私の想いをしっかり届けてくれて、
利宗さんの想いも私へ届けてくれて、本当に感謝ですvvvvvvvv
ありがとうを何度言っても言い足りないくらいっ!
本当にありがとう!
そして、利宗さんもいつもありがとうございます。
サイトを更新できていないのが、申し訳ないです(>_<)
でも、でもね?
あのサイトのデザインが私的にすごく好きなんです。
更新できないけど、でもあのまま残させてください。


CD、聴かせてもらいました。
ライブには行っていないけれど、わかる気がします。
利宗さんも野島さんも、歌に心入ってていいですね^^

『向日葵』
曲の始まりのピアノが好きだなぁ^^
その後に甘い二人の声がふわっと出てくるのが良いですね。
“夏”の切ない恋の歌。
その切なさを熱く、優しく歌う二人の声。
ライブで聴いたらグッと胸にきそうです。

『赤いリボン』
個人的に「赤いリボン」の利宗さんの歌声が大好きです!!!!!
なんですか、その甘く優しい声は(>_<)vvvvv
聴きながら胸が高鳴ってしまいました。
実際にライブで聴きたかったです

『猫』
野島さんの優しい声に合っている曲ですね。
ファンのみなさんがうっとり聴いている姿が想像できちゃいます^^

『夜に咲いた花』
利宗さんの低い声が魅力的な曲ですよね。
利宗さんの甘い歌声もさることながら、
切なさをグッと届ける低い声がステキだなぁと思いますvvv

『ボーナストラック』
いきなり蚊を退治するところから始まっていますが(笑)
真面目なトークになると本当に声が細くなっていくふたりですが、
楽しい話も真面目な話も、盛りだくさんな内容ですね^^
ぜひ20年ライブやってほしいなぁ〜。
その時の自分の年齢は考えたくありませんが、
20年後も感受性豊かに、パワフルに生きていきたいですね
それにしても、利宗さんってば本当にアドリブ弱いですねぇ(笑)!!!
相変わらずな利宗さんを垣間見れて、嬉しかったです^^v

届けてくださる歌をしっかりと心で聴いて受け止め、応援していきますので、
深く根強く、そして熱いTRUSTの歌をこれからも届けていってください
スポンサーサイト [-]
Comments
ふゆみさん、こんばんわ☆彡
私もできることならば、一緒にライブを
楽しみたかったよ〜。
でも、それはいつか必ず実現するはず。。。
その日を私も楽しみにしてるわvvv

CD、ありがとう^^v
ふゆみさんのおかげで、聴けたよ♪
相変わらずな利宗さんで、笑顔になるよねv

本当にいつも元気を、ありがとうー!!!
無事に届いてよかったです(≧▽≦)
できることなら一緒にね、セカンドステージを体感したかったけど、その楽しみはいつかの日のために取っておきましょう(笑)
その日がとても楽しみです(≧▽≦)

CDもとてもイイでしょう〜☆
いつも聴いてます。
利宗さんも相変わらずで面白いよね(笑)

元気の素になって、私も嬉しいです。









/
PICK UP!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHER
Powerd by JUGEM
Template by 鈍色*nostalgia
Photo by yuki
Material by ..cor

RSS1.0 | Atom0.3 || Admin