届けたい想いを言葉にこめて綴る場所
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 空へ * main *
[-]


久しぶり( ≧∀≦) 日常
今日は久しぶりにトシムネさんの歌声を聞いてきました(≧∀≦)


風のよせがきライブで、優子さん&千恵さんと一緒にトシムネさんがステージに立ってる姿を見ただけで、うれしくなっちゃったよ☆

今日のミラクル
☆ライブ前。会場に着いた途端にトシムネさんと遭遇したこと(笑)

☆4年前、私が行った最後のライブで聞いた『赤いリボン』を今日、歌ってくれたこと。

☆トシムネさんの息子さんに会えたこと(笑)
↑すごいかわいかったから、お菓子のプレゼントあげちゃいました(笑)


☆千恵さんに覚えていてもらったこと(≧∀≦)
嬉しい言葉&プレゼントをいただけて。わたしの心はホクホクでっすvvv



ライブは本当に楽しいですねo(^o^)oたくさんパワーいただいてきました。
ありがとうございました♪


お友達のふゆみさんと今日のライブ見れて嬉しかったよ。ありがとう(≧∀≦)
昔を振り返り、思い出を辿るとふゆみさんと怒涛のようにライブやイベントに参加していた楽しい時間が蘇ります。
あの頃のように自由にライブを楽しむことはできないけど、今日のようにライブに来れて友人とワイワイできる時間がとても嬉しくて、幸せだと感じます。

また来年、一緒にライブに行けますように(≧∀≦)☆
[-]
/
PICK UP!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHER
Powerd by JUGEM
Template by 鈍色*nostalgia
Photo by yuki
Material by ..cor

RSS1.0 | Atom0.3 || Admin